SSブログ

ファイアーエムブレムif 武器とは【ついに使用制限が撤廃】予約受付中 [ファイアーエムブレムif]

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムifでは武器の仕様が変わりました!

ファイアーエムブレムといえば武器の使用回数があっていつか壊れる・・という仕組みでした。

貧乏性だといい武器を使えず、温存したままクリアなんてことも(笑)

ファイアーエムブレムifではこの制限が撤廃!

さらに武器の相性も見直されていますね。

剣・槍・斧の三すくみに魔法・弓・暗器(手裏剣)が追加

最初は手探りになりそうですね


また、威力の高い武器には何かマイナス面があったり、

威力の低い武器には何かプラス面があるなど。

ファイアーエムブレムifで武器を入手するのが楽しみになりますなあ


<<ファイアーエムブレムif  詳細はこちら>>
トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。